トップページへ

<当社でのお支払い方法や配送などのご案内ページです。>

ご注文方法について

(1)オンラインショップでご注文の場合
売場案内で購入したい商品をお買物かごに入れ、注文メニューをクリックしてください。
その後ご購入の商品内容と金額をご確認の上、お支払い方法およびお客様情報を入力していただき、購入決定ボタンを押すことにより注文ができます。
正しく注文を受けますと、お客様のご注文に対する注文請書が表示されますので、印刷しお手元にお控えください。

(2)お電話でご注文の場合
オンラインショップの商品をお電話でもご注文できます。
ご購入希望の商品番号・数量をメモの上、お電話いただくとスムーズです。

[ご注文電話番号]
0467−57−0481
[受付時間]
月曜〜土曜日:10:00〜17:00 / 日曜・祝日:お休み

商品のお届けについて

(1)期間
ご注文をお受けした日から、3営業日以内の発送を心がけています。
ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。
ご注文後、15日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせください。

お問い合わせ電話番号:0467−57−0481

(2)商品価格
表示しております商品の価格には消費税が含まれております。

(3)送料
商品の購入金額が10,000円(消費税等別)以上なら、全国どこでも送料無料でお届けします。ただし、商品の購入金額が10,000円未満(消費税等別)の場合は、送料を申し受けます。送料設定については「商品代金以外の料金について」の項をご覧ください。

(4)お届け可能地域
商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。

お支払方法について

下記のいずれかの方法がご利用いただけます。
銀行振込
<銀行名> 三菱東京UFJ銀行 <支社名> 藤沢支店
<口座番号> 1552548 <口座名> 日本メイコム株式会社 <口座種別> 普通
銀行振込にあたっては、お振込み人の記載をお願いします。
振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
お振込み後、メールにてご連絡頂けますと発送がスムーズです。
ゆうちょ銀行
<口座番号> 記号:10210 番号:57192541 <口座名> 日本メイコム株式会社
お振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。
必ず振込み人のお名前を入れてください。

他の金融機関からの振込みの際は、下記の通りです。
ゆうちょ銀行(9900) 店番:028(ゼロニハチ店)普通 5719254
*他の金融機関からの振込み時、口座番号は上記の7桁になります。
代金引換
<業者名> ヤマト運輸
代金合計が30万円以下でご利用可能です。
代引手数料が別途、必要です。
【代引手数料(税込)】
   1万円未満   324円
   3万円未満   432円
  10万円未満   648円
  30万円まで 1,080円
PayPal決済
PayPalによる支払いが可能です。
PayPalは登録無料でお使いのクレジットカードで決済が出来ます。
詳しくは下記をご覧下さい。
http://www.paypal.jp/
PayPalをご指定頂けましたら、お客様のPayPal IDをご連絡下さい。
請求書をお送り致しますので、簡単に決済が出来ます。

商品代金以外の料金について

消費税、送料(商品代金が1万円未満の場合)及び代引きの場合は代引手数料を別途申し受けます。
【宅急便(神奈川発60サイズ:税込) 】
 北海道…1200円
 北東北(青森、秋田、岩手)…870円
 南東北(宮城、山形、福島)…760円
 関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)…760円
 信越(長野、新潟)…760円
 北陸(富山、石川、福井)…760円
 中部(静岡、愛知、岐阜、三重)…760円
 関西(京都、滋賀、奈良、和歌山、大阪、兵庫)…870円
 中国(岡山、広島、山口、鳥取、島根)…980円
 四国(香川、徳島、高知、愛媛)…1,080円
 九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)…1,200円
 沖縄…1,300円

【メール便】
 数量が少ない場合は、メール便(@\80〜)もご利用可能です。
 ご相談下さい。

【代引手数料(税込)】
   1万円未満   324円
   3万円未満   432円
  10万円未満   648円
  30万円まで 1,080円

商品の返品・交換について

返品・修理は商品到着後7日以内にお願いいたします。
お届けした商品に不具合がある場合、または万一ご注文と異なる商品をお届けした場合、お手数でも宅配便にてご返送下さい。

●返品・交換方法
電話又はメールにて、弊社ヘご連絡ください。
(TEL:0467-57-0481 / info@maycomj.com)

商品が異なる場合は、速やかに交換致します。
不具合の場合は、代替品への交換をさせて頂きます。

上記事柄で、ご返送いだだく場合は送料は当社が負担いたします。
必ず着払いをご利用ください。

●次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お気に召さない等の正当な理由が無い場合
・お届け後8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・開封された商品

お問い合わせ・ご意見について

当サイト内の「お問い合わせ」をご利用くださると、簡単に手続きができます。
どうぞご利用ください。もちろんその他サービスもご利用いただけます。

【1】電子メールでのお問い合わせ
   E-mail: info@maycomj.comへお願いします。
   ※お客様のお名前と電話番号をご記入ください。

【2】WEBをご利用してのお問い合わせ
    http://www.maycom.jp/からのお問い合わせフォームからお問い合わせできます。

【3】お電話でのお問い合わせ
  「サービスセンター」は、「お問合せ」「ご質問」「ご意見」専用の受付窓口です。
   ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 【メイコム サービスセンター】 TEL:0467−57−0481

その他

【領収書】
通常、領収書は添付されません。
領収書が必要な場合は、ご注文時に領収書希望と明記の上、宛名・但し書きをご指示下さい。尚、代引きの場合は、必ず配達時に宅配便の領収証が発行されます。

【学校会計並びに公的な研究機関の方】
学校会計並びに公的な研究機関で公費等で、後払いご希望の場合は見積・納品・請求書による後払いが可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

【保証期間内の修理または交換について】
商品の保証期間内の修理または交換につきましては、電話又はメールにて、弊社ヘご連絡ください。(TEL:0467-57-0481 / info@maycomj.com)
ご返送いだだく商品の送料は、当社が負担いたします。
必ず着払いをご利用ください。
商品到着後、修理または交換の期間をご連絡致します。修理または交換完了後、再発送させて頂きます。

【保証期間についてのご注意】
 保証期間は、お客様へお届けした日よりの起算となります。
 また、保証期間であっても次の場合は、有償となりますのでご注意下さい。
 1.誤ったご使用による故障、損傷
 2.天災・公害等による故障
 3.使用者の改造、加工等が原因の故障
 4.消耗品及び消耗品の交換費用
 5.弊社販売品の確認が出来ないもの
 6.他のお客様へ転売されたもの