●トップページへ
<当社でのお支払い方法や配送などのご案内ページです。>
(1)オンラインショップでご注文の場合 売場案内で購入したい商品をお買物かごに入れ、注文メニューをクリックしてください。 その後ご購入の商品内容と金額をご確認の上、お支払い方法およびお客様情報を入力していただき、購入決定ボタンを押すことにより注文ができます。 正しく注文を受けますと、お客様のご注文に対する注文請書が表示されますので、印刷しお手元にお控えください。
(2)お電話でご注文の場合 オンラインショップの商品をお電話でもご注文できます。 ご購入希望の商品番号・数量をメモの上、お電話いただくとスムーズです。
[ご注文電話番号] 0467−57−0481 [受付時間] 月曜〜土曜日:10:00〜17:00 / 日曜・祝日:お休み
(1)期間 ご注文をお受けした日から、3営業日以内の発送を心がけています。 ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。 ご注文後、15日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせください。
お問い合わせ電話番号:0467−57−0481 (2)商品価格 表示しております商品の価格には消費税が含まれております。
(3)送料 商品の購入金額が10,000円(消費税等別)以上なら、全国どこでも送料無料でお届けします。ただし、商品の購入金額が10,000円未満(消費税等別)の場合は、送料を申し受けます。送料設定については「商品代金以外の料金について」の項をご覧ください。
(4)お届け可能地域 商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。
下記のいずれかの方法がご利用いただけます。
銀行振込 |
<銀行名>
三菱東京UFJ銀行
<支社名>
藤沢支店
|
<口座番号>
1552548
<口座名>
日本メイコム株式会社
<口座種別>
普通
|
銀行振込にあたっては、お振込み人の記載をお願いします。 振込手数料は、お客様負担でお願い致します。 お振込み後、メールにてご連絡頂けますと発送がスムーズです。
|
|
ゆうちょ銀行 |
<口座番号>
記号:10210 番号:57192541
<口座名>
日本メイコム株式会社
|
お振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。 必ず振込み人のお名前を入れてください。
他の金融機関からの振込みの際は、下記の通りです。 ゆうちょ銀行(9900) 店番:028(ゼロニハチ店)普通 5719254 *他の金融機関からの振込み時、口座番号は上記の7桁になります。
|
|
代金引換 |
<業者名>
ヤマト運輸
|
代金合計が30万円以下でご利用可能です。 代引手数料が別途、必要です。 【代引手数料(税込)】 1万円未満 324円 3万円未満 432円 10万円未満 648円 30万円まで 1,080円
|
|
PayPal決済 |
PayPalによる支払いが可能です。 PayPalは登録無料でお使いのクレジットカードで決済が出来ます。 詳しくは下記をご覧下さい。 http://www.paypal.jp/ PayPalをご指定頂けましたら、お客様のPayPal IDをご連絡下さい。 請求書をお送り致しますので、簡単に決済が出来ます。
|
|
消費税、送料(商品代金が1万円未満の場合)及び代引きの場合は代引手数料を別途申し受けます。 【宅急便(神奈川発60サイズ:税込) 】 北海道…1200円 北東北(青森、秋田、岩手)…870円 南東北(宮城、山形、福島)…760円 関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)…760円 信越(長野、新潟)…760円 北陸(富山、石川、福井)…760円 中部(静岡、愛知、岐阜、三重)…760円 関西(京都、滋賀、奈良、和歌山、大阪、兵庫)…870円 中国(岡山、広島、山口、鳥取、島根)…980円 四国(香川、徳島、高知、愛媛)…1,080円 九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)…1,200円 沖縄…1,300円
【メール便】 数量が少ない場合は、メール便(@\80〜)もご利用可能です。 ご相談下さい。
【代引手数料(税込)】 1万円未満 324円 3万円未満 432円 10万円未満 648円 30万円まで 1,080円
返品・修理は商品到着後7日以内にお願いいたします。 お届けした商品に不具合がある場合、または万一ご注文と異なる商品をお届けした場合、お手数でも宅配便にてご返送下さい。
●返品・交換方法 電話又はメールにて、弊社ヘご連絡ください。 (TEL:0467-57-0481 / info@maycomj.com)
商品が異なる場合は、速やかに交換致します。 不具合の場合は、代替品への交換をさせて頂きます。
上記事柄で、ご返送いだだく場合は送料は当社が負担いたします。 必ず着払いをご利用ください。
●次の商品の交換または返品はご容赦ください。 ・お気に召さない等の正当な理由が無い場合 ・お届け後8日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・開封された商品
当サイト内の「お問い合わせ」をご利用くださると、簡単に手続きができます。 どうぞご利用ください。もちろんその他サービスもご利用いただけます。
【1】電子メールでのお問い合わせ E-mail: info@maycomj.comへお願いします。 ※お客様のお名前と電話番号をご記入ください。
【2】WEBをご利用してのお問い合わせ http://www.maycom.jp/からのお問い合わせフォームからお問い合わせできます。
【3】お電話でのお問い合わせ 「サービスセンター」は、「お問合せ」「ご質問」「ご意見」専用の受付窓口です。 ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
【メイコム サービスセンター】 TEL:0467−57−0481
【領収書】 通常、領収書は添付されません。 領収書が必要な場合は、ご注文時に領収書希望と明記の上、宛名・但し書きをご指示下さい。尚、代引きの場合は、必ず配達時に宅配便の領収証が発行されます。
【学校会計並びに公的な研究機関の方】 学校会計並びに公的な研究機関で公費等で、後払いご希望の場合は見積・納品・請求書による後払いが可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。
【保証期間内の修理または交換について】 商品の保証期間内の修理または交換につきましては、電話又はメールにて、弊社ヘご連絡ください。(TEL:0467-57-0481 / info@maycomj.com) ご返送いだだく商品の送料は、当社が負担いたします。 必ず着払いをご利用ください。 商品到着後、修理または交換の期間をご連絡致します。修理または交換完了後、再発送させて頂きます。
【保証期間についてのご注意】 保証期間は、お客様へお届けした日よりの起算となります。 また、保証期間であっても次の場合は、有償となりますのでご注意下さい。 1.誤ったご使用による故障、損傷 2.天災・公害等による故障 3.使用者の改造、加工等が原因の故障 4.消耗品及び消耗品の交換費用 5.弊社販売品の確認が出来ないもの 6.他のお客様へ転売されたもの
|